人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろししく


by nhiuhsd10

彼はグレイズとホール


サディ灰色当初Llanfairのメイドは、主の家族の邸宅だった。彼女は結局Llanview病院の家計部門の責任を取るために仕事を辞めた。彼女はまた、ホール間で親友のアンナWolekから住んでいた。ショーの初めから、彼女は未亡人だったとした娘のクララ、誰と述べたという名前の言及は'を失った彼女の'。ほとんどのLlanview -は、クララが死亡したと仮定65.8。サディ人が多い結婚式や特別な行事で歌った才能のゴスペル歌手だった。

謎の女カーラアーロンという名前の町は非常に初期のシリーズに失点した。おそらくイタリア系アメリカ人の女性博士ジムクレイグの秘書とアフリカ系アメリカ人の博士価格トレーナー日付となった。多くのhosptialスタッフ白人女性黒人男性とデートするの展望ではショックを受けた。ショーの実行に約半年も、それ'はカーラアーロン'実際にはクララグレー白として - セイディの娘は、色白の黒人女性が"合格"だったことが分かった。セイディは、彼女の娘の遺産を否定するだろうが、激怒した最終的には母と娘の和解、そして'さんアーロン'彼女のルーツを受け入れた。彼女は"灰色"ものの、彼女は続けた'として知られるように彼女の正当な姓を取り戻したカルラ'。

カルラ、1973年にジムクレイグが、やがて結婚した警察中尉(最終的に船長)のエドホールとの関係を含むいくつかのロマンスだった。エドとCarla(者)の姓ホール想定問題を抱えたストリートユースジョシュ西を採択した。エドの弟のガスホール彼のベストマンを務め、定期的な人物だった1970s/early 1980年代の大半を。 1979年には、カルラ博士ジャックスコットと結婚するが、それは結婚生活は長続きしなかったエドに離婚した。

カルラ1980年代初頭に、Llanview左が、バックは1984年に来たロースクールに参加した。中にはロマンチックな"四角形"に、元夫のエドとは、それぞれの新しい恋の利益、彼女は地方検事補となり、警察の残虐行為担当のエド訴追を余儀なくされたと巻き込まれる。ジョシュ人(1970年代後半には、ストーリーの)も、簡単に80年代半ばの中に返さを書かれたと思います。しかし、1986年、サディ、カルラとジョシュで、すべての突然シリーズから、カルラとアリゾナ州の判事を出発するが取り出された。エドホール、1988年まで定期的な文字として、その後、彼も姿を消していた。
by nhiuhsd10 | 2010-01-28 02:09